第二次Z10週目クリア!!
なんでここまでやったのかというと続編である再世篇の引き継ぎのためです。
再世篇は前作を周回プレイした回数分(最大10回)、いろいろと引き継ぎがあるのを知ったので、最近ちょくちょくプレイしていました。
これで再世篇をプレイするための準備は播但線というわけです。
うっかりデータが消えたりとかしない限りはw


そんな再世篇ですが、気がつけば発売まで後1ヶ月ちょいなんだよなぁ。

今日、ちょいと公式サイト言ったら新システムがいくつか紹介されてました。
エンブレムシステム、マクロス7の歌やコードギアスの斑鳩のパイロットとか。
エンブレムシステムは特定の条件をみたすことで様々なエンブレムが獲得でき、それに応じてパーツが獲得できるシステムとのこと。
エースパイロット20名育成するとブロンズがもらえるそうです。
獲得方法は明記されてないので、自分で見つけろと。
前作なんのためにあったかよくわからなかったSRポイントも関わってるみたいです。

斑鳩はどうやらゼロを乗せたりおろしたりできるようですね。
戦艦から戦術指揮コマンドを使用することもできるそうです。

あと鉄人28号のVコンシステムだが地味に強くね?
パイロットステータスの低下無効に連続ターゲット補正も無効とか完全に切り込み向けな機体じゃんw
鉄人無双の時代が来るのだろうか・・・。

まぁ新システムもいいけど個人的に一番欲しいのは小隊システムなんだよね。
もう無理なんだろうけどさ・・・。
いくらサブオーダーがあっても2軍落ちがゴロゴロでて・・・。
ギアスとか小隊向けな作品だし。

▼ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村