3cbfe5e1.jpg


新年明けましておめでとうございますッ!

2013年もあっという間に終わってしまい、もう2014を迎えました。
今年の干支は午年ということで適当にこれをw
なお、私の干支は午年なので年男ということになります。
年末はコミケから帰ってひたすら戦利品眺めたり、紅白で進撃の巨人と水樹奈々だけ見たりしてました。
しかしアニメ映像使うとは以外だったなぁ…進撃。
もし水樹奈々さんが歌う曲が「Vitalization」だったらシンフォギアの映像でも流れたのでしょうかね?www

2014年に入り今年の目標はですね…まぁ早く職を…と新年早々暗い話題はよそう。
鉄道路線も昨年JRは伯備線と境線しか乗り潰せてないですね…ただ関東の大手私鉄をいくつか制覇したりと私鉄の乗りつぶしが多かったですね。


今年度で楽しみにしているものとしてまずシンフォギア3期ですね。
昨年度の後半を私を支えてきた作品で、今も熱が衰えていないため、冷める前にいつ放送するのか早くアナウンスして欲しいところ。
正直シンフォギア3期終わるまで生きてけるッ!とさえ断言していいw
くれぐれもDOG DAYS3期見たく未だ音沙汰無しの状況だけはやめてほしいところか。

続いては第3次スーパーロボット大戦Zですね。
新規参戦作品が少ないという不満はあるけれどプレイしてりゃそんな不満飛んじゃってるんだろうな。
あとはハード…PS3にするかVitaにするか…個人的に後者にしようかと考えてます。
ただそれだと第2次OGがプレイできないという弊害もw

あとは今月に出る3DSのカービィの新作もやってみたいですね。


それではみなさん今年もよろしくお願いします~。