そういえばこのアニメの声優さん知らない人ばかりだったけど、グレちゃんがキャロルで、ポンちゃんがエルフナインだったのね。 





突如ロッカーから出てくる隼人w
そして容赦なくロケットパンチ打ち込むZちゃんエゲツねぇ・・・しかも狙ってるの股間だし。 
突然漫画版を彷彿とさせる狂った顔になる隼人。
ゲッター號のメンバーが登場したが、そういえば漫画版だと號のチームは隼人がプロデュースしていたな。
そういう意図を込めて出したんだろうか? 

チームGの名乗り、OPの歌詞だった。
2話で死んだと思われてた武蔵は全身包帯巻きで生存していた。
ひょっとしたらクローンの可能性もあるぞ(ぉ


ラストにでた敵のシルエットが髪型のせいで雪音クリスにしか見えなかった。