デュエルの描写もなしに倒される沢渡と権現坂。 

 
タッグデュエルは墓地も共用。
あーフルモンスターの権現坂には不利ですな・・・。
作中でも突っ込まれてました。

黒咲と遊矢とのタッグデュエルに。
特殊召喚されるとそのモンスターの攻撃力分回復するカードアマゾネス拝謁の間
アニメだとあまり除去が多用されないからなかなな強力に感じる。
エンタメデュエルでヘブン状態で倒されるタイラー姉妹。
こんな倒され方かよw
明らかに味方化のフラグが立ち始めてるな・・・。

次回はオベリスク・フォースとのデュエル。
ふと思ったけど、今回の野呂がオベリスクフォース相手にビビってたり、此処から先はオベリスクフォースの出番だ的なシーンが有ったけど・・・。
オベリスク・フォースってまさかタイラー姉妹より格上の存在なの?
だとすればその姉妹に全滅に近い被害食らったレジスタンスって一体・・・?

あとそれよかサブタイ。
戦場に果てる隼って・・・完全に城ノ内死す!?を思い出してしまうんだが・・・。