土曜日にシネマイレージのスタンプラリーがたまってて1回無料で見れるのでそれを使ってみてきました。
 
笑えるところはちらほらあってまぁ代金分(つか無料やから払ってねぇw)は満足したなぁと思ってます。
R15指定だけあってエロシーンがあったり、首が飛んだりなどのグロシーンがちらほら。


やたら軽口を叩くけれど、敵を容赦なくあっさり殺すところはなんか独特でした。
最初の戦闘シーンはすごく迫力あって良かったです。

デッドプールの友人が敵の本拠地に行くことをはっきりと拒否したり、タクシードライバーの人が恋敵をトランクに押し込んでいたり、コロッサスとネガソニックと並んで歩くところがすごく笑えましたね。
あとはコロッサスの説得を無視して敵のボスを射殺するところとかw