未来トランクスが出てくるということで見てみた。

 

いや~っ・・・これは・・・。
ただでさえ父や仲間を失ったという悲惨な過去を抱えてたのに今度は母まで殺されるって不憫すぎるだろ・・・。
銃持った女性はピラフ一味にいたマイなのね。

現在の方でもピラフ一味が出てたけど、
ピラフ一味って初期の頃の敵だから、
ブウ編以降となると確実に10年以上経過してるってことだよね。
にもかかわらず全然老けてないマイ。
むしろ初登場時は何歳だったんだ?

目が覚めた途端悟空に襲いかかる未来トランクス。
それをあっさり受け止める悟空。
ある意味悟空の強さのインフレを表してるといえる・・・。

未来に現れた敵の名前は
ゴクウブラック
BLACKでなくブラック表記なのね。

次回予告で普通に過去に遡って襲来してきてるんですけど・・・。