どんどんエンタメに染まっているタイラー姉妹の妹。
一方姉があまりしゃべりませんね。


 

榊遊勝とあった頃のエド・フェニックスがあまりにも小物過ぎて、ここまで来ると逆に笑えてきますねw
これがアカデミアの総司令かよと・・・
なんだかアカデミア自体が前座に見えてきたぞ。
密かにアカデミアよりも上位の存在とかいるんじゃね?

にしても描写無しでデュエルに敗北したのかよエドぇ・・・。
遊勝も敗北した相手に「たのしかっただろ?」はひどすぎやしないか?


遊矢の新たな切り札。
ブレイヴアイズペンデュラムドラゴン
 デザインは結構良かったけどディストピアガイに破壊されるというあまり良い扱いとはいえないな・・・。

そういえばディストピアガイといえば、掌のブラックホールを見て風穴を思い出した人はどれくらいいるんだろうと思ったw