2011-03-06前橋



【路線】両毛線
【絵柄】グリーンドーム前橋
【捺印日】2011 年3月6日 


今日紹介する駅は未開の地グンマーもとい群馬県の県庁所在地、前橋駅です。
インクがかなり薄い状態なので、グリーンドーム前橋以外は何を描いているのかはわからない状態です。
現在はネーミングライツにより、県内に本社を持つヤマダ電機から、ヤマダグリーンドーム前橋という名称になっています。

2011-03-05富山 (8)

駅舎



2011-03-05富山 (14)
2011-03-05富山 (13)

ホーム。
2面4線のホームとなっております。

 
以上解説終わりッ!
えっ・・・これだけ?
まぁ・・・駅周辺とか来るまでなら通ったけど前橋市内って全然観光したことがない・・・んだよ・・・。
まぁひときわそびえる群馬県庁くらいか知ってるのは。
あ、そうそう。魔法少女まどか☆マギカの舞台でもあるよ!

ではまた~。


 ★今まで押した駅スタンプのリストはこちらです。





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村