あっさり寝返ったエド・フェニックス。


 

エクシーズ次元編、終了!
タイラー姉妹もあっさり寝返ってるしカイトも丸くなったし・・・。
3~4ヶ月経過してたとはいえ・・・なんだか飛ばし過ぎるなぁと思うのはシンクロ次元がすごく長過ぎ宝なんだろうかねぇ。
そして融合次元に飛ぶやいなやもう再開する遊矢と柚子とか・・・。

デニス、登場はいつ以来なんだ・・・と言わんばかりの再登場。
禁止カードのヒグルミが出てるのを見てると、スタッフとコナミが全然連携取れてないように見えるのだけど・・・。
この前もモンキーボード出てたし・・・。

ラストと次回予告で勝鬨再登場www
おいwwwお前再登場するんかいw
これだけはすげぇびっくりしました。