2011-08-22伊賀上野


【路線】関西本線、伊賀鉄道
【絵柄】伊賀流忍者里の駅
【捺印日】2011 年8月22日 
 

昨日はサボってしまってすみません。

今日紹介する駅スタンプは三重県の伊賀上野駅です。
絵柄にもある通り、ここ伊賀は伊賀忍者の里として知られるようになり、
忍者屋敷などのテーマパークが市内に合ったりします。
伊賀鉄道はまだ乗ってないし、1度は訪問してみたいなぁと思ってます。

なお、管理人は降りずにスルーする駅だったのだが、停車した時、
目と鼻の先の場所にスタンプがあったので押さずにはいられず急いで押してきましたw
ワザマエ!
停車時間わずか2分の間であったとさ。

明日は実家に戻るため、休止宣言です!
来週は「新」駅特集で行きたいと思います。
ではまた~。

 ★今まで押した駅スタンプのリストはこちらです。





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村