月曜どころか気づけばもう木曜日
なんで簡易気味でw

結局響は夏休みの宿題に間に合わなかったのかw
板場さん達ここでようやく出てくる。

 

響たちが駆けつけるが、あっさりと退散するパヴァリア組


8560ee66

ティキ、意外とよく喋るキャラだった。
バルベルデから回収された物は自動人形ティキ
放送前に出てたアンティキティラの歯車はここで使用。
欲言えばあの被りもの外してほしくなかったなぁ。


「無用だよ理由の解明は。シンプルに壊せば解決だ。シンフォギアをね。」
アダムの声、三木眞一郎さんか。
にしても随分脳筋な判断だなアダムw
さぞかしパヴァリア組のビッキーだな。

51ece000

未来さんのスマホ待ち受け
これしないフォギアで堂々と撮ってたやつw


翼、普通にファミレスにいて大丈夫なの?
一応トップアーティストなんだよな。

d3bac564

空間を閉じるアルカノイズ。
雰囲気といい、ギャバンのマクー空間とかそういうのを意識したんだろうか。
空間内ではアルカノイズが強くなっている。

空間内で反響した歌を使って敵の中枢を見つけ出す。
デザイン的に見覚えあるけど・・・思い出せない。

イグナイトは今後も頻繁に使うことになるのかな?
まぁ特撮的にも強化形態の乱用はよくあること。

5004c821

合体攻撃ッ!
GXからまだ間もないころなのにいつの間に身につけたw


パヴァリア組は神様に喧嘩を売るらしい。
おいまだ3話やぞw
しかも5期控えてるのに・・・4期で神なら5期はいったい誰と闘うんだよ!