前回の黄金錬成でマリアは意識不明に。
GXでは響だったが今度はマリアになったのか。



 
DF6i6g0U0AAR6QT

アダムの画像それかよw
まぁ登場するやいなや全裸になったからな。
作中ではちゃんとモザイク加工してるのかどうか気になるところ。


賢者の石は病を始めとする不浄を消す力がある。
呪いの力であるイグナイトにとって天敵ということ。
響たちはどう対策するのか・・・響のことだからそれすら打ち破る呪いの力だ―ッ!とか言っちゃいそうではある。


カエルを介して偵察するプレラーティ
ぬいぐるみ・・・では無く本物。


切歌の新曲「デンジャラス・サンシャイン
イガリマは神様だって真っ二つ!
このセリフは伏線になるのだろうか。


DF6lKnEVoAMVeYt

風鳴訃堂素顔披露!
流石に風鳴一族故か、すごく強そうに見える。
OTONAみたいな強さを持っているのかどうか。
八紘が進めていた、国土防衛の法案・・・なんかやな予感がするぞこれ。


DF6kgR9UQAAvtOD

ウェル博士の残したダイレクトフィードバックシステム
Gにて未来さんにシェンショウジンまとわせる際に使用したアレか。
それで仮想空間に入り、LINKERを完成のピースを見つけ出そうとする。

DF6lpMTUwAA_FM4

ステファン、義足装着のために来日。
公式サイトのキャラ紹介にも追加されてたしまた何かクリス絡みのイベントで一悶着あるということか。
にしても義足・・・これもすごく嫌な予感しかしないのが恐ろしい。
病院が実はパヴァリア光明結社の息がかかってる施設だとかそういうことだってありうるわけで。

DF6l8MsVwAIusqJ
DF6l2owV0AEusu_

マリアさんの深層意識。
幼いころのセレナ・・・そして・・・。
マム、かなりスパルタじみたことしてるけど・・・G見た後だとマムもマムで辛いんだろうなぁと・・・。

DF6mmQMVoAAJuav

一方現実に出てきたヤマタノオロチ型アルカノイズ?
サンジェルマン達、巨大戦艦に乗っていたけど、パヴァリア光明結社は何隻か所有してるの?


Cパート
DF6niuuUwAIsCx8

祝!ウェル博士再登場!記憶の中でだけどな!
何だよこの神々しい登場の仕方はw
DF6nqPKV0AAMrPh
DF6nqPkVYAEd6mi
DF6nqP3VoAALNPq

と思ったらまた顔芸炸裂した。

ほんとブレねぇなお前!最高だよ!
DF6nll3UAAEuCWp

再登場期待してたが、まさかこんな方法で再登場させてきたとは。
変にご都合主義で生き残ってたとかよりはすごくアリですな。
マリアは記憶の中のウェル博士とどう決着つけるのか・・・6話期待大ッ!