33fd8d5a.jpg


「ちくしょー!!行かせてくれー!!当選者にしてくれよぉぉぉぉぉぉ!!」

ということで2日前に発表されたシンフォギアライブの抽選結果ですが…みごとに落選という結果に終わったとさ。
2日経っても未だにショックを引きずってるわけで…Twitterで検索かけると当選した連中が多いからなおさら。
2次募集とか一般販売があるけど正直期待ができないんだよなぁ…。
あたったらそれでヨシだけど、外れたらもうね。
まぁハマり過ぎなのも考えようなのかもしれんなぁ…というかこのライブ、シンフォギアがすきだから行くという人は全体の何割なのか知りたかったりw
水樹奈々さんを筆頭に、出演者が完全にファンが多い方々なので。


イベントの抽選という経験は実は初めてなのだが、一番いら付いたのは当選者でなく転売してる輩だということがよ~くわかったよ。
だがヤフオクで3万近くで出されてたが、普通に安く感じてしまう辺りなんというか恐ろしいものである。
私は決して手を出したくないな…。