トッキュウ393号のブログ

アニメ、特撮、鉄道好きな男がほそぼそと運営するブログ。

日常

日常 第26話

最終回
続きを読む

日常 第25話

ガラスぶち破ったり鉄棒で大きい回転したりすれ違う電車の間を走ったり・・・。
今回はいつも以上に弾けてるみお。てかそれに追いつくゆっこもすげぇw
疲れてる素振りも見せてないぞw

中村先生パートがメチャ面白かったなぁ。
ビスケット2号を「東雲を作った高い技術力の産物。」って言ってることはあながち間違ってないw
なのに「君のことを知りたい」と言ってお互い赤面したりw

ED
ようやく知ってる曲が来た。といっても曲名忘れたがw

次回予告はよこざわけいこさん。
タイバニのせいか、今回が最終回だと思ってたw

▼ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

日常 第23話

布団の下からエロ本(?)がw
桜井先生の弟さん、ごまかそうとして墓穴掘りすぎだw
あろうことか部長の物にw
珍しく弟が不利な立場になってる回だった。

高崎先生、まだ顧問になるの許否してたのかw
桜井先生の高校時代の写真1枚であっさり顧問になってしまったがw


次回予告は堀江由衣さんだった。

▼ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

日常 第22話

中之条、モヒカン短ぇw
実際は以前中村先生に丸刈りにされそこから生えてる途中だけど。
次回はどのくらいの長さになってるんだろ。と思ったら途中でまた全部抜けたよw

神社で暴走する中之条。
イメージで出たSL、12形客車つきかいw
群馬では今でも時々走ってるけど。

浮いてない風船、ヘリウムでなく息で膨らましたのか?

サンタさんから渡されたのがメロンパン1個ってそれは泣くわな・・・。
シャナだったら喜ぶかもしれないけどw

阪本を引きずるはかせの前に犬2匹。
はかせはにげだした!
しかしまわりこまれてしまった!


ゆっこが予想通り犬に噛まれて吹いたw


次回予告は柴田秀勝さん。
某宇宙海賊の船長の声か。

▼ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

日常 第19話

棒高跳びができないみお。
ゆっこに飛び方が魚雷と例えられる。
何故か「ヘッドライトテールライト」(プロジェクトXのED)が・・・懐かしいなぁこの曲。
プロジェクトX毎週見てたっけ。
みおは運動音痴というよりは体がルールを無意識的に覚えられないのかw
鉄棒でぐるぐる回り続けるとかもう常人のレベルじゃないです。

阪本を生贄ってw何をアドバンス召喚するんだ

転んだ衝撃で鳥居が転倒。
これ一歩間違えればグロ描写になりかねないなw
和尚の声が麦人さんとか無駄に豪華だな。


EDはまた私の知らない曲だった。

次回予告は三ツ矢雄二さん。
葵豹馬やトンガリを演じてた人なのね。

▼ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
記事検索
プロフィール
アニメ、特撮、鉄道が趣味な栃木県在住の男。
主にアニメやマンガの感想とかを書いているブログです。
アニメ、特撮等の感想記事をテキトーに書いてます。


当ブログはリンクフリーである。


Twitterのほうがよく出没します。興味のある方はご一読あれ。



■好きなアニメ
宇宙の騎士テッカマンブレード
OVAゲッターロボシリーズ
星のカービィ
遊戯王シリーズ
神無月の巫女
ガン×ソード
探偵オペラミルキィホームズ
ジュエルペットサンシャイン
戦姫絶唱シンフォギア
結城友奈は勇者である

■好きな特撮
『ゴジラ』
初代、1984、GMK
平成ガメラシリーズ
ウルトラマンタロウ
『仮面ライダー』
BLACK、BLACK RX、クウガ、龍騎、剣、鎧武
『スーパー戦隊』
ライブマン、ダイレンジャー、ハリケンジャー、ゴーバスターズ、トッキュウジャー
『メタルヒーロー』
超人機メタルダー、特警ウインスペクター、特救指令ソルブレイン


■マイブームの変遷
2014年度から。【】はかなり長くマイブームとなったジャンル。

星のカービィトリプルデラックス→【烈車戦隊トッキュウジャー】→超ヒロイン戦記→第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇→ワイルドアームズ1、2→【結城友奈は勇者である】→楽園追放→【ケンガンアシュラ】→遊戯王タッグフォースSPECIAL→第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇→SHOW BY ROCK!→【戦姫絶唱シンフォギアGX】→【石川賢作品】→スーパーロボット大戦BX→Simutrans→【ガールズ&パンツァー】→冒険王ビィト→ガンダムブレイカー3→星のカービィロボボプラネット→ワイルドアームズアドヴァンスドサード






カテゴリー
  • ライブドアブログ