トッキュウ393号のブログ

アニメ、特撮、鉄道好きな男がほそぼそと運営するブログ。

侵略イカ娘

侵略!?イカ娘 第9話 今回が真の早苗回だったでゲソ。


「ちょっと貴方、この口紅は何。」
「うるさいなぁ、満員電車で付けられただけだよ。」
「おい、ババァ。ゲーセン行くからカネくれや。」
「もうこんな生活耐えられないわ。」


なんかイヤだこんなママゴトw
続きを読む

侵略!?イカ娘 第8話 いろんな意味で早苗回だったでゲソ!!

『ベン・トー』の白粉さんのせいかノーパソいじってる早苗をみて、イカちゃんとのラブラブSSでも書いてるのかと思ってしまうw
てか今後ノーパソいじる女の子が出るたび白粉さんを思い出すかもしれません。
続きを読む

侵略!?イカ娘 第7話 OP一部変わってたのか・・・。

侵略イカ娘7話 (9)

ブログ巡回して知ったのだがOPの映像変わってたのね。
にしても白衣+眼鏡とは最高じゃなイカ。
白衣+眼鏡・・・男女人外問わず着ているだけで好きになれる。
該当するキャラを言えば牧村志織とかダンタリオン教授とかサフィーとか・・・。
続きを読む

侵略!?イカ娘 第6話 SP早苗が何気にかっこ良かったです。

千鶴と一緒にジョギングする吾郎
十国峠ってお前らどこまで走ってんだよw
それでも普通に走れる千鶴さんの体力恐るべし。
あれでいつもの半分って・・・吾郎はライフセーバーになることをすすめるべきだと思うんだ(ぉ


SP早苗登場!!

「もし私がイカちゃんを襲おうとしても、SPである私自身が阻止するわ。」
イカ娘を襲いたいが、SPであるがゆえに襲えないジレンマに陥る早苗。
最後にとった行動とは自分で自分を縛ることだった。

イカ娘を守ろうとする動きは妙にかっこ良く見えるのだが、イカ娘にとっては迷惑以外の何者でもないよなw


ミニイカ娘の話は信頼と実績の夢オチでしたw
吾郎の夢だったのが意外だけど。

▼ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

侵略!?イカ娘 第5話 次回はお休みでゲソか・・・。

たけるのラジコン壊してしまったイカ娘
そらアレだけフラグ立ててたらねw
「おもちゃはいつか壊れる物」とたけるくんもう子供とは思えない対応の仕方。
ラジコンは三馬鹿に修復されるも、空のかなたへ吹っ飛んでいったオチ。

「進級できますように 栄子」
何か切実・・・。

七夕の由来を解説する早苗
織姫と彦星を自分とイカ娘にしてる辺り彼女らしいなぁw
願いは勿論「イカちゃんと結ばれたい」w
短冊の一つに「3期!! スタッフ一同」と書いてあった…栄子以上に切実だな・・・。

ひとりシーソーとか俺もやってたなぁ。
あとアリさん眺めるのって結構楽しいんだよなw
壊すなんてことはしなかったな・・・そんな事したらイカ娘同様怒るよw
まぁそんな小学生時代の記憶が・・・。(ぉ

今日はまぁ、子供の頃の思い出がいろいろとよみがえってきた話だった・・・。
ラジコンだとホバークラフト買ってもらったことあったが…まぁ壊れたよw
次回はまたお休み。

▼ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
記事検索
プロフィール
アニメ、特撮、鉄道が趣味な栃木県在住の男。
主にアニメやマンガの感想とかを書いているブログです。
アニメ、特撮等の感想記事をテキトーに書いてます。


当ブログはリンクフリーである。


Twitterのほうがよく出没します。興味のある方はご一読あれ。



■好きなアニメ
宇宙の騎士テッカマンブレード
OVAゲッターロボシリーズ
星のカービィ
遊戯王シリーズ
神無月の巫女
ガン×ソード
探偵オペラミルキィホームズ
ジュエルペットサンシャイン
戦姫絶唱シンフォギア
結城友奈は勇者である

■好きな特撮
『ゴジラ』
初代、1984、GMK
平成ガメラシリーズ
ウルトラマンタロウ
『仮面ライダー』
BLACK、BLACK RX、クウガ、龍騎、剣、鎧武
『スーパー戦隊』
ライブマン、ダイレンジャー、ハリケンジャー、ゴーバスターズ、トッキュウジャー
『メタルヒーロー』
超人機メタルダー、特警ウインスペクター、特救指令ソルブレイン


■マイブームの変遷
2014年度から。【】はかなり長くマイブームとなったジャンル。

星のカービィトリプルデラックス→【烈車戦隊トッキュウジャー】→超ヒロイン戦記→第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇→ワイルドアームズ1、2→【結城友奈は勇者である】→楽園追放→【ケンガンアシュラ】→遊戯王タッグフォースSPECIAL→第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇→SHOW BY ROCK!→【戦姫絶唱シンフォギアGX】→【石川賢作品】→スーパーロボット大戦BX→Simutrans→【ガールズ&パンツァー】→冒険王ビィト→ガンダムブレイカー3→星のカービィロボボプラネット→ワイルドアームズアドヴァンスドサード






カテゴリー
  • ライブドアブログ